>  2007/08/14 (火) 18:55:48        [qwerty]
> > 弁当持ち込み禁止の遊園地がフニャフニャとTVスクランブルで久米とやっさんが全開で叩いていたな(;´Д`)
> かなりいい年したおっさんが!!(;゚Д゚)

あれは食中毒対策でもあるんだけどねえ(;´Д`)

参考:2007/08/14(火)18時54分27秒