> > 弁当持ち込み禁止の遊園地がフニャフニャとTVスクランブルで久米とやっさんが全開で叩いていたな(;´Д`) > かなりいい年したおっさんが!!(;゚Д゚) あれは食中毒対策でもあるんだけどねえ(;´Д`) 参考:2007/08/14(火)18時54分27秒