>  2007/08/14 (火) 18:58:11        [qwerty]
> > ディズニーランドに行きたいよ
> > でも行く人いない(;´Д`)
> > mixiのディズニーコミュ入ったらオフ会あったりするかな?
> BJCのディズニーランドへを思い出した(;´Д`)何故なら彼は気が狂っているから~

一緒に居るのがとても恥ずかしくてたまらないから

参考:2007/08/14(火)18時52分08秒