> > ディズニーランドに行きたいよ > > でも行く人いない(;´Д`) > > mixiのディズニーコミュ入ったらオフ会あったりするかな? > BJCのディズニーランドへを思い出した(;´Д`)何故なら彼は気が狂っているから~ 一緒に居るのがとても恥ずかしくてたまらないから 参考:2007/08/14(火)18時52分08秒