> > 本当に忙しい人は病院なんか行かないんですよ(´ー`) > 行かないと行けないは違うよ(;´Д`) 病院に行かないで我慢して仕事するのが美徳だと思ってる前時代の残党がまだまだ居るからな(;´Д`) 参考:2007/08/14(火)18時57分25秒