>  2007/08/14 (火) 19:02:57        [qwerty]
> スイッチョンって言い方もダセェよなぁ
> 使ってる本人は気に入ってるんだろうけど

だまれよ(;´Д`)ギコマンコファックシャローム

参考:2007/08/14(火)19時01分55秒