>
2007/08/14 (火) 19:02:57
◆
▼
◇
[qwerty]
> スイッチョンって言い方もダセェよなぁ > 使ってる本人は気に入ってるんだろうけど だまれよ(;´Д`)ギコマンコファックシャローム
参考:2007/08/14(火)19時01分55秒