>  2007/08/14 (火) 19:03:05        [qwerty]
> スイッチョンって言い方もダセェよなぁ
> 使ってる本人は気に入ってるんだろうけど

その鳴き声の蝉ってなんだっけ?(;´Д`)ミンミン蝉?

参考:2007/08/14(火)19時01分55秒