>
2007/08/14 (火) 19:04:41
◆
▼
◇
[qwerty]
> > その鳴き声の蝉ってなんだっけ?(;´Д`)ミンミン蝉? > ひぐらしかな?(;´Д`)かな? カーナカナカナカナーは?(;´Д`)
参考:2007/08/14(火)19時03分42秒