>  2007/08/14 (火) 19:04:58        [qwerty]
> 今晩ムーンライト九州で旅に出るよ(´ー`)アドバイスキボリ

それって具体的にどこからどこまで行くの?
俺もいつか九州に行きたいんだけど
東京からだとそれ乗れるの

参考:2007/08/14(火)19時04分11秒