> > 今晩ムーンライト九州で旅に出るよ(´ー`)アドバイスキボリ > それって具体的にどこからどこまで行くの? > 俺もいつか九州に行きたいんだけど > 東京からだとそれ乗れるの 新大阪からだっけ?(;´Д`) 参考:2007/08/14(火)19時04分58秒