>  2007/08/14 (火) 19:06:02        [qwerty]
> > 今晩ムーンライト九州で旅に出るよ(´ー`)アドバイスキボリ
> 車内は走らない

それは困る!(;´Д`)走ろうと思ったのに

参考:2007/08/14(火)19時04分45秒