> > 日本人はなんのために労働するのかよく考えた方がいいよな(;´Д`) > 滅私奉公の精神が遺伝子レベルで刷り込まれているのが問題だな(;´Д`) > 更に他人にまでそれを強いるのが当たり前だから始末が悪い 会社が殿のお家状態だからな(;´Д`)元武士階級なんか殆ど居ないだろうに 参考:2007/08/14(火)19時04分57秒