>  2007/08/14 (火) 19:08:49        [qwerty]
> > ひぐらしかな?(;´Д`)かな?
> ひぐらしってチチチチチチチチチチチチって感じじゃなかったっけ(;´Д`)カナカナゼミじゃないそれ

キョーキョキョキョキョキョキョキョ

参考:2007/08/14(火)19時08分20秒