>  2007/08/14 (火) 19:09:53        [qwerty]
> > ルーレットマンが出たら呼んで
> 出ない…(;´Д`)志村けんの変態の演技は最高だな

ココ山岡のダイヤモンドリングも復活するのかな?(;´Д`)

参考:2007/08/14(火)19時05分54秒