>  2007/08/14 (火) 19:14:29        [qwerty]
> > 気のせいか沖縄の男女は美形が大井な
> いや全然
> 男はどうか知らんが女性は北国の方がずっと綺麗
> 沖縄の女性って良くも悪くも東南アジアっぽい

沖縄の子って綺麗な子は綺麗なんだけど薄幸な感じが強烈にするのは何でだろう

参考:2007/08/14(火)19時12分25秒