>  2007/08/14 (火) 19:15:58        [qwerty]
> > 沖縄の子って綺麗な子は綺麗なんだけど薄幸な感じが強烈にするのは何でだろう
> くぎゅうは凄く幸薄そうだよね(;´Д`)貴族とか金持ちの役もあるけど

それ以前に可哀想な顔

参考:2007/08/14(火)19時15分13秒