> > ゆりしーを見て油淋鶏を思い出す漏れと大差ないな > あれ美味いよな(;´Д`)デパ地下行くと買っちゃう 漏れが食ったことあるのはパン屋に期間限定で売ってた油淋鶏サンドだけ(;´Д`) ちゃんとしたのを食いたくて王将じゃない中華料理屋に行ったんだけどやってなかった 参考:2007/08/14(火)19時09分24秒