> 今、MicrosoftのVista Capableサイトを見てみると、「Vistaマシンには最低でも800MHzの > プロセッサと512MバイトのRAMが必要」という、何とも馬鹿げた説明が書かれている。これ > でVistaに対応だって!? 違うだろう! これではせいぜいXP Pro Capableだ。 最低って書いてるだろ(;´Д`) 参考:2007/08/14(火)19時12分23秒