>  2007/08/14 (火) 19:17:23        [qwerty]
> 今、MicrosoftのVista Capableサイトを見てみると、「Vistaマシンには最低でも800MHzの
> プロセッサと512MバイトのRAMが必要」という、何とも馬鹿げた説明が書かれている。これ
> でVistaに対応だって!? 違うだろう! これではせいぜいXP Pro Capableだ。

最低って書いてるだろ(;´Д`)

参考:2007/08/14(火)19時12分23秒