>  2007/08/14 (火) 19:17:58        [qwerty]
> > 漏れが食ったことあるのはパン屋に期間限定で売ってた油淋鶏サンドだけ(;´Д`)
> > ちゃんとしたのを食いたくて王将じゃない中華料理屋に行ったんだけどやってなかった
> 早稲田の文カフェにはあるよ(;´Д`)

早稲田かぁ(;´Д`)

参考:2007/08/14(火)19時17分13秒