>  2007/08/14 (火) 19:18:16        [qwerty]
> > 沖縄の子って綺麗な子は綺麗なんだけど薄幸な感じが強烈にするのは何でだろう
> 沖縄人はイタリア人並みに仕事しないと聞いたが本当だろうか

滅私奉公なんていう価値観が存在しないから沖縄系のミュージシャンとか売れたら
帰っちゃう人とか多いな(;´Д`)出稼ぎ的

参考:2007/08/14(火)19時16分52秒