>  2007/08/14 (火) 19:18:20        [qwerty]
> > RMTしようと思うよ(;´Д`)ゲーム内マネーが幾らあっても足りない
> どのゲームよ

マジェスティー

参考:2007/08/14(火)19時18分00秒