>  2007/08/14 (火) 19:18:45        [qwerty]
> > 漏れが食ったことあるのはパン屋に期間限定で売ってた油淋鶏サンドだけ(;´Д`)
> > ちゃんとしたのを食いたくて王将じゃない中華料理屋に行ったんだけどやってなかった
> デパートの総菜売り場にいくといいよ(;´Д`)中華のお店なら大抵あるよ

唐揚げの香味ソースかけでしょ?(;´Д`)要するに
あれ?ちがったっけ?

参考:2007/08/14(火)19時17分44秒