> > デパートの総菜売り場にいくといいよ(;´Д`)中華のお店なら大抵あるよ > 唐揚げの香味ソースかけでしょ?(;´Д`)要するに > あれ?ちがったっけ? 唐揚げとはちょっと違う(;´Д`) 参考:2007/08/14(火)19時18分45秒