>  2007/08/14 (火) 19:19:42        [qwerty]
> > デパートの総菜売り場にいくといいよ(;´Д`)中華のお店なら大抵あるよ
> 唐揚げの香味ソースかけでしょ?(;´Д`)要するに
> あれ?ちがったっけ?

唐揚げとはちょっと違う(;´Д`)

参考:2007/08/14(火)19時18分45秒