>  2007/08/14 (火) 19:21:22        [qwerty]
> > 滅私奉公なんていう価値観が存在しないから沖縄系のミュージシャンとか売れたら
> > 帰っちゃう人とか多いな(;´Д`)出稼ぎ的
> 沖縄の学生は電車の乗り方を知らないのでみんなに相談するそうだ
> 自動改札から非接触型になったが大丈夫だろうか

修学旅行のときとかは体育館に集まって自動改札を通る練習をするしな

参考:2007/08/14(火)19時20分43秒