>  2007/08/14 (火) 19:23:46        [qwerty]
> > 油淋鶏は鶏肉を平らに開いて、片栗粉をまぶしてバリバリに揚げたところに、生姜ねぎソースをかけた一品ですが、香ばしくって食が進むのです。
> > だそうだ(;´Д`)
> 唐揚げの香味ソースかけだな(;´Д`)要するに

竜田揚げの香味ソースがけだろ(;´Д`)

参考:2007/08/14(火)19時22分47秒