>  2007/08/14 (火) 19:23:54        [qwerty]
> > あの気候で育っちゃうと勤労意欲なんてわかないだろうなあ(;´Д`)
> さとうきびっておいしいのかな?

とうきびの焼酎は美味しいなヽ(´π`)ノ

参考:2007/08/14(火)19時21分01秒