> > あの気候で育っちゃうと勤労意欲なんてわかないだろうなあ(;´Д`) > さとうきびっておいしいのかな? とうきびの焼酎は美味しいなヽ(´π`)ノ 参考:2007/08/14(火)19時21分01秒