>  2007/08/14 (火) 19:24:21        [qwerty]
> > デパートの総菜売り場にいくといいよ(;´Д`)中華のお店なら大抵あるよ
> 田舎だからデパートがないし、近所の中華料理屋も漏れが行ったとこくらいだしなぁ
> つか、目当てのものがメニューに載ってなかったときどうしていいかすんげぇ困る(;´Д`)餃子だけ頼んだ

麻婆豆腐を食べればいいじゃん(;´Д`)

参考:2007/08/14(火)19時22分30秒