> > デパートの総菜売り場にいくといいよ(;´Д`)中華のお店なら大抵あるよ > 田舎だからデパートがないし、近所の中華料理屋も漏れが行ったとこくらいだしなぁ > つか、目当てのものがメニューに載ってなかったときどうしていいかすんげぇ困る(;´Д`)餃子だけ頼んだ 麻婆豆腐を食べればいいじゃん(;´Д`) 参考:2007/08/14(火)19時22分30秒