> > あの気候で育っちゃうと勤労意欲なんてわかないだろうなあ(;´Д`) > さとうきびっておいしいのかな? あれ啜ってると異様に甘い西瓜の汁飲んでるみたいだよ(;´Д`) 参考:2007/08/14(火)19時21分01秒