>  2007/08/14 (火) 19:24:45        [qwerty]
> > あの気候で育っちゃうと勤労意欲なんてわかないだろうなあ(;´Д`)
> さとうきびっておいしいのかな?

あれ啜ってると異様に甘い西瓜の汁飲んでるみたいだよ(;´Д`)

参考:2007/08/14(火)19時21分01秒