>
2007/08/14 (火) 19:24:50
◆
▼
◇
[qwerty]
> 誰かぼくとおホモだちになってくれませんか?(;´Д`) 肉体的な摂食なしなら考えてもいいけど(;´Д`)
参考:2007/08/14(火)19時24分17秒