>  2007/08/14 (火) 19:24:50        [qwerty]
> 誰かぼくとおホモだちになってくれませんか?(;´Д`)

肉体的な摂食なしなら考えてもいいけど(;´Д`)

参考:2007/08/14(火)19時24分17秒