>  2007/08/14 (火) 19:24:59        [qwerty]
> > 田舎だからデパートがないし、近所の中華料理屋も漏れが行ったとこくらいだしなぁ
> > つか、目当てのものがメニューに載ってなかったときどうしていいかすんげぇ困る(;´Д`)餃子だけ頼んだ
> 麻婆豆腐を食べればいいじゃん(;´Д`)

ちゃんとした中華屋のマーボーとかチンジャオロースーが食いたい(;´Д`)

参考:2007/08/14(火)19時24分21秒