> > 田舎だからデパートがないし、近所の中華料理屋も漏れが行ったとこくらいだしなぁ > > つか、目当てのものがメニューに載ってなかったときどうしていいかすんげぇ困る(;´Д`)餃子だけ頼んだ > 麻婆豆腐を食べればいいじゃん(;´Д`) ちゃんとした中華屋のマーボーとかチンジャオロースーが食いたい(;´Д`) 参考:2007/08/14(火)19時24分21秒