> > 誰かぼくとおホモだちになってくれませんか?(;´Д`) > 肉体的な摂食なしなら考えてもいいけど(;´Д`) 精神的には食ったり食われたりするのか(;´Д`)畏れ 参考:2007/08/14(火)19時24分50秒