>  2007/08/14 (火) 19:25:36        [qwerty]
> > 誰かぼくとおホモだちになってくれませんか?(;´Д`)
> 肉体的な摂食なしなら考えてもいいけど(;´Д`)

精神的には食ったり食われたりするのか(;´Д`)畏れ

参考:2007/08/14(火)19時24分50秒