> > (;´Д`)(゚Д゚;) > すごくかわいくはないがほんの少しだけ常盤貴子に似ていると思うよ(;´Д`) 田村さんは調子がいいときは乙葉の調子がわるいときに似てるよ(;´Д`) 参考:2007/08/14(火)19時23分07秒