>  2007/08/14 (火) 19:27:06        [qwerty]
> > ちゃんとした中華屋のマーボーとかチンジャオロースーが食いたい(;´Д`)
> 鶏肉とカシューナッツの炒め物も(;´Д`)人(;´Д`)ピーナツでもいいけど


参考:2007/08/14(火)19時25分29秒