>  2007/08/14 (火) 19:28:06        [qwerty]
> > ちゃんとした中華屋のマーボーとかチンジャオロースーが食いたい(;´Д`)
> 本場のチンジャオロースーは肉が入ってないらしいぜ

肉=ロウ
細切り=スー
だろ(;´Д`)料理名変わっちゃうよ

参考:2007/08/14(火)19時27分13秒