>  2007/08/14 (火) 19:28:51        [qwerty]
> > あの気候で育っちゃうと勤労意欲なんてわかないだろうなあ(;´Д`)
> 大学進学率も全国で一番低いし
> 離婚率も全国一で初婚年齢も全国一低い(=出来ちゃった婚多い)
> ガマンのできない県民性なのだと思う

楽園的だなあ(;´Д`)責任なんて羽毛の如しなんだろうな

参考:2007/08/14(火)19時27分30秒