> > あの気候で育っちゃうと勤労意欲なんてわかないだろうなあ(;´Д`) > 大学進学率も全国で一番低いし > 離婚率も全国一で初婚年齢も全国一低い(=出来ちゃった婚多い) > ガマンのできない県民性なのだと思う 楽園的だなあ(;´Д`)責任なんて羽毛の如しなんだろうな 参考:2007/08/14(火)19時27分30秒