> > > > 卵とコーンのスープもつけて(;´Д`) > たまにトマトが入ってるところがあって困るよ(;´Д`) トマト入りスクランブルエッグは美味しいよ(;´Д`) 参考:2007/08/14(火)19時29分15秒