>  2007/08/14 (火) 19:31:02        [qwerty]
> > 
> > 卵とコーンのスープもつけて(;´Д`)
> たまにトマトが入ってるところがあって困るよ(;´Д`)

トマト入りスクランブルエッグは美味しいよ(;´Д`)

参考:2007/08/14(火)19時29分15秒