>  2007/08/14 (火) 19:32:01        [qwerty]
> > いいのかよ(;´Д`)
> ところでおホモだちってどんなことするの?(;´Д`)
> 漏れは同性愛傾向がないからよく分からないんだけど
> まあ初めての性体験は男だけどね

ディルドーをお尻に入れて腰振ったり
おもむろにバリカンを取り出して仁王立ちしたり(;´Д`)

参考:2007/08/14(火)19時26分25秒