>  2007/08/14 (火) 19:33:31        [qwerty]
> > たまにトマトが入ってるところがあって困るよ(;´Д`)
> トマト入りスクランブルエッグは美味しいよ(;´Д`)

上海朝市でトマト入りの卵焼きがたまにあるけど(;´Д`)執拗に除けるよ

参考:2007/08/14(火)19時31分02秒