> > たまにトマトが入ってるところがあって困るよ(;´Д`) > トマト入りスクランブルエッグは美味しいよ(;´Д`) 上海朝市でトマト入りの卵焼きがたまにあるけど(;´Д`)執拗に除けるよ 参考:2007/08/14(火)19時31分02秒