>  2007/08/14 (火) 19:33:54        [qwerty]
> > 俺がいた頃は青森にも自動改札なんぞ無かったけど
> > 修学旅行前に練習なんぞしなかったぞ(;´Д`)
> 千葉の山奥では交通安全教育のために小学校に信号機が設置されてた(;´Д`)
> 他に信号が無いの

車どころか歩行者も交差しないのに赤信号だと止まらないといけないの?(;´Д`)

参考:2007/08/14(火)19時33分08秒