>  2007/08/14 (火) 19:34:49        [qwerty]
> > 会社員より酷いよ(;´Д`)売れちゃったら休日なんて年間数日しかないし
> > 憂歌団はそれが嫌になっちゃってボーカルの人だかが沖縄帰っちゃったんだよな
> 憂歌団が沖縄?(;´Д`)

ビギンと素で間違えた(;´Д`)ごめん

参考:2007/08/14(火)19時23分36秒