> > 会社員より酷いよ(;´Д`)売れちゃったら休日なんて年間数日しかないし > > 憂歌団はそれが嫌になっちゃってボーカルの人だかが沖縄帰っちゃったんだよな > 憂歌団が沖縄?(;´Д`) ビギンと素で間違えた(;´Д`)ごめん 参考:2007/08/14(火)19時23分36秒