> > 修学旅行のときとかは体育館に集まって自動改札を通る練習をするしな > 俺がいた頃は青森にも自動改札なんぞ無かったけど > 修学旅行前に練習なんぞしなかったぞ(;´Д`) 青森県民初めて見た(;´Д`) 青森ってすさまじい田舎って印象しかない 参考:2007/08/14(火)19時31分15秒