>
2007/08/14 (火) 19:35:56
◆
▼
◇
[qwerty]
> 結局まだ神宮前のマックでギコっているよ(;´Д`)帰られーせん > おのれシャ乱Q 順番待ち?(;´Д`)
参考:2007/08/14(火)19時26分30秒