>  2007/08/14 (火) 19:35:56        [qwerty]
> 結局まだ神宮前のマックでギコっているよ(;´Д`)帰られーせん
> おのれシャ乱Q

順番待ち?(;´Д`)

参考:2007/08/14(火)19時26分30秒