> > 車どころか歩行者も交差しないのに赤信号だと止まらないといけないの?(;´Д`) > そんな感じらしい(;´Д`)その頃まだ俺は小学生じゃなかったから内容はわからん 危険も何も感じさせられないんじゃ逆効果じゃないの?(;´Д`) 参考:2007/08/14(火)19時34分57秒