>  2007/08/14 (火) 19:37:08        [qwerty]
> > 俺がいた頃は青森にも自動改札なんぞ無かったけど
> > 修学旅行前に練習なんぞしなかったぞ(;´Д`)
> 青森県民初めて見た(;´Д`)
> 青森ってすさまじい田舎って印象しかない

一時は数人いたぞ(;´Д`)

参考:2007/08/14(火)19時35分49秒