> > 青森県民初めて見た(;´Д`) > > 青森ってすさまじい田舎って印象しかない > 一時は数人いたぞ(;´Д`) 県に数人しかいないのか(;´Д`)すさまじい田舎過ぎる 参考:2007/08/14(火)19時37分08秒