>  2007/08/14 (火) 19:37:43        [qwerty]
> > 青森県民初めて見た(;´Д`)
> > 青森ってすさまじい田舎って印象しかない
> 一時は数人いたぞ(;´Д`)

県に数人しかいないのか(;´Д`)すさまじい田舎過ぎる

参考:2007/08/14(火)19時37分08秒