>  2007/08/14 (火) 19:39:37        [qwerty]
> > コピー本の原稿の集まりがあまりよろしくないな(;´Д`)どうしよう
> しんきち本用のキャッチマインド大会でも開けばいい(;´Д`)面白かったの載せといて

キャッチマインドは楽しくていいんだけど、解像度的に印刷に耐えられるかどうかが不明で…(;´Д`)

参考:2007/08/14(火)19時38分35秒