> > コピー本の原稿の集まりがあまりよろしくないな(;´Д`)どうしよう > しんきち本用のキャッチマインド大会でも開けばいい(;´Д`)面白かったの載せといて キャッチマインドは楽しくていいんだけど、解像度的に印刷に耐えられるかどうかが不明で…(;´Д`) 参考:2007/08/14(火)19時38分35秒