>  2007/08/14 (火) 19:39:39        [qwerty]
> > 怖い話しようぜ(;´Д`)なんか寒くなるらしいぞ
> さっき墓参りいったら婆様が昔は火の玉いっぱいみたもんだけどのーとか言ってた(;´Д`)土葬畏れ

バスカービル!(;`Д´)

参考:2007/08/14(火)19時38分39秒