>  2007/08/14 (火) 19:39:39        [qwerty]
> > 青森県民初めて見た(;´Д`)
> > 青森ってすさまじい田舎って印象しかない
> 旅行したとき立ち寄ったけど変な三角形の建物あったよ

観光物産館だよ(;´Д`)アスパム

参考:2007/08/14(火)19時37分52秒