> > 青森県民初めて見た(;´Д`) > > 青森ってすさまじい田舎って印象しかない > 旅行したとき立ち寄ったけど変な三角形の建物あったよ 観光物産館だよ(;´Д`)アスパム 参考:2007/08/14(火)19時37分52秒