> > そんな感じらしい(;´Д`)その頃まだ俺は小学生じゃなかったから内容はわからん > 危険も何も感じさせられないんじゃ逆効果じゃないの?(;´Д`) 赤信号では止まるもの、という習慣とか?(;´Д`) つーか信号がなんなのかを教えるためだと思うよ 参考:2007/08/14(火)19時36分48秒