>  2007/08/14 (火) 19:40:12        [qwerty]
> > そんな感じらしい(;´Д`)その頃まだ俺は小学生じゃなかったから内容はわからん
> 危険も何も感じさせられないんじゃ逆効果じゃないの?(;´Д`)

赤信号では止まるもの、という習慣とか?(;´Д`)
つーか信号がなんなのかを教えるためだと思うよ

参考:2007/08/14(火)19時36分48秒