> > しんきち本用のキャッチマインド大会でも開けばいい(;´Д`)面白かったの載せといて > キャッチマインドは楽しくていいんだけど、解像度的に印刷に耐えられるかどうかが不明で…(;´Д`) どう描けばいいかわかんない 参考:2007/08/14(火)19時39分37秒