>  2007/08/14 (火) 19:40:30        [qwerty]
> > しんきち本用のキャッチマインド大会でも開けばいい(;´Д`)面白かったの載せといて
> キャッチマインドは楽しくていいんだけど、解像度的に印刷に耐えられるかどうかが不明で…(;´Д`)

どう描けばいいかわかんない

参考:2007/08/14(火)19時39分37秒