>  2007/08/14 (火) 19:41:10        [qwerty]
> > どれくらい来たよ(;´Д`)
> 確か3Pくらいかな…(;´Д`)

美麗な絵ならいいんじゃないか?(;´Д`)

参考:2007/08/14(火)19時38分25秒