>  2007/08/14 (火) 19:42:07        [qwerty]
> > 地産地消で内地の米食わないというのは本当?
> 内地の米も売ってるけど道産米と比べて高いから買わない(;´Д`)

つっても新潟や秋田や岩手なんていくらも離れてなさそうだけどなあ
函館通過するのに関税でもかかるのか道産米が安いのか

参考:2007/08/14(火)19時36分26秒